人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I see the moon

中秋の名月は、10月6日(金曜日)でした。
残念ながら、東京は秋雨前線の大雨でしたので、当日見ることは出来ませんでしたが、
翌日は綺麗な満月が望めました。

(下の写真は素材サイトから頂いたもの)
I see the moon_c0074444_872410.jpg
I See the moon

ボクが お月様見ていたら
お月様も ボクのこと見ているの。

今夜のお祈りの言葉 思いついちゃった。

お月様が 幸せになりますように・・・・・・。
ボクも 幸せになれますように・・・・・・。

                        (C)by Osamu's mother goose


I see the moon_c0074444_90243.jpgOsamu's mother gooseは、
ずいぶんと昔に買ったもの。
お月様を見上げると、
この可愛い一節を思い出します。

皆様は、月を見て、
何を(或いは誰を)思っているのかな?
by blueinjpn | 2006-10-07 23:59 | 季節