寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり秋です

秋風を受けながら、お散歩しました。お天気でも、汗をかかない涼しい季節になりました。
c0074444_628560.jpg
すっかり秋の空になりましたな。
c0074444_72507.jpgc0074444_6334311.jpg
c0074444_6284273.jpgc0074444_632566.jpg
川沿いに善福寺公園へ。 川を見ながら考え事。。
男と女の間にも川があるよなあ。深いのか浅いのか。。生きていると色々あります。
友人(女性)の変化も気付かないほど、ボーッしてたな自分、と反省。
c0074444_629328.jpg
c0074444_629199.jpg
善福寺公園は、相変わらずの静けさ。

来週末は、少し早い紅葉を見に行く予定。長野あたりはどうなんでしょ。
[PR]
by blueinjpn | 2006-10-15 23:59 | 西荻お散歩