人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州へ

週末、秋色を探しに、信州へ行ってきました。
信州へ_c0074444_6472844.jpg
ピンク色。コスモスの清楚さが、清清しくて。
信州へ_c0074444_2283455.jpg
林檎の赤。実のなる木って良いですね。今を盛りにたわわに実っていました。

信州へ_c0074444_6474420.jpg信州へ_c0074444_648197.jpg
信州へ_c0074444_6481658.jpg信州へ_c0074444_6483022.jpg
黄葉の黄金色。
写真には撮れませんでしたが、車の車窓から見た山越えの黄葉は、
緑、黄色、オレンジ、赤の色とりどりの美しさ。
イタリア製の素敵なニットのようでした。信州へ_c0074444_6485237.jpg信州へ_c0074444_649624.jpg
野焼きというのでしょうか。いかにも秋らしい光景でした。ミレーの絵画のようです。
信州へ_c0074444_6492095.jpg信州へ_c0074444_6493068.jpg
お待たせ致しました。食い意地ですね。
清里 清泉寮ブリッジショップ。山を眺めながらの、表のカフェの席で。
私は、プリンとソフトクリーム、シフォンケーキにコーヒーのセット。
山の景色と空気を楽しみながら、700円とは驚くほどお安い。
おしるこも味見させて貰ったら、美味しかったわ~。
信州へ_c0074444_6494460.jpg信州へ_c0074444_741101.jpg
宿(長野県佐久市)でのお食事はありきたりではありますが、
地元の名物を沢山出して頂きました。
朝は、ビュッフェ・スタイルで、好きなものを好きなだけ。
とても良かったのが、温泉のお風呂。清潔で広くて。
内湯は温(ぬる)めでいつまでも入っていられるし、露天風呂は少し熱め。
紅葉(もみじ)の木の下にある露天風呂は、真っ赤に色付いた紅葉がハラハラ落ちてきて、
透明なお湯に揺ら揺らと浮かび、夢の中にいるようでした。
露天風呂Loversとしては、大満足ですっ!
信州へ_c0074444_6524627.jpg
最後に、胸を締め付けられるような紅葉(もみじ)の赤。 
信州へ_c0074444_653830.jpg
赤、緋色、朱。
信州へ_c0074444_6533579.jpg
大きな写真5枚は、クリックすると拡大します。
by blueinjpn | 2006-10-23 22:30 | 旅行