人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お惣菜パンとラウンドパン@ブルク

お惣菜パンとラウンドパン@ブルク_c0074444_17295287.jpg
西荻窪駅からは歩いてちょっと遠いのですが、東京女子大へ向う方面に
ブルクというパン屋さんがあります。こんなに可愛い店構え。
お惣菜パンとラウンドパン@ブルク_c0074444_1730697.jpg
種類が多く目移りするのですが、右手前から
ラウンドといういちごジャムを練りこんだパン(モチーッ、シナーッとした独特の食感)、チキンの照り焼きパンカレーパン厚切りのハムと野菜を挟んだパン(1ヶ月ほど前のことなので、名称失念)

どれも、素朴で真っ当な味。

ラウンドパンは、筒型のパンで、色々種類(メープルとかオレンジとか抹茶小豆とか)があったので、また試してみたいな。トーストせずに、出来たてをそのまま味わいたいですね。

そういえば、犬用のパン(はじめて見た)もありましたので、愛犬家には嬉しいお店かも?
by blueinjpn | 2006-11-19 17:58 | 西荻グルメ