寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

牡蠣(かき)フライ定食@居酒屋 ゆうばり

巷(ちまた)では、年末からノロ・ウィルス騒ぎで、牡蠣人気が下落しているらしいのですが、
牡蠣好きで、Never Mindな同僚Nと私は、居酒屋 ゆうばりで牡蠣フライのランチ。加熱してあれば、問題ないしね。
そういえば、12月のNYでも、Japanese居酒屋で、牡蠣フライを頂いたんだっけ。。

実は、評判のタイ料理のランチを取ろうとしていたのですが、外に10人以上並んでいるのを見て諦め、次の候補地として選んだわけ。
このお店、いかにもサラリーマンのオヤジが好みそうな、ザ・居酒屋の趣きであります。
BGMの演歌なんか、ほろりとさせます。オヤジ率99%の店内に、違和感なく溶け込むNと私でありました。。
c0074444_5203715.jpg
アチアチの牡蠣フライ定食 850円也。
お代わり自由のゴハン、切干大根の小鉢(苦手なので、Nに進呈)、お味噌汁付き なんと牡蠣フライは6個の大判振舞いでございます。
テーブルには、食べ放題のお漬物の鉢もどーんとありますよ。
c0074444_520194.jpg
プリプリ、ナカナカ大き目の牡蠣フライが6個もある日にゃあ、嬉しくもなりますよ。
居酒屋と言えど、タルタルソースなんぞもたっぷり添えられて、キャベツの千切り、ポテトサラダのサイドもエエ感じです。
さらにソースもたっぷりとかけまわし、がっつりとオヤジモード全開で頂きました。

ああ、美味しゅうございました。

店内が暗めなので(地下だし)、写真はオオボケです。すみません。

帰りには、次回50円割引券など頂けるのも、リピートしたくなるポイントですな。
[PR]
by blueinjpn | 2007-01-09 23:59 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋