人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンドパン@ブルク

久し振りに、ブルクへパンを買いに行きました。
お洒落系パン屋さんも良いけれど、こういう日本のお惣菜的なパン屋さん、大好きなんです。

皆さまオススメの、『角煮コロッケパン』や『マグロの立田揚げパン』が食べたかったのですが、行くのが遅かったので、ございませんでしたわ。残念~。

やっぱし、ここはラウンドパンで行きましょうかね。
おおお、この前には見なかった『さつまいも』やら『黒糖』やら『ビターチョコレート』やら、7-8種類も!

どれにしようか、迷う迷う。。コレを持ったり、アレを持ったり。。
で、
ラウンドパン@ブルク_c0074444_17334996.jpg
抹茶あずき。全日本粒餡党ですから、外せませんわね。トッピングのゴマに、コワザが光ってます(笑)。
ラウンドパン@ブルク_c0074444_1734712.jpg
メープルシロップ。ホットケーキを頂く時には、ヒタヒタになるまでかけるくらい、メープルシロップ好き!当然ウマーです。いいとこ、つきましたな(納得)。

ラウンドパンは、柔らかいふにゃーとした時に、おもむろにちぎって食べるのが、好きですわ。野性的な頂き方ですけれど。
もう止まらなくなりますね。1/2サイズ(直径10センチ弱 長さ15センチくらい)で、210円はお安いです。
ラウンドパン@ブルク_c0074444_17342678.jpg
これは、プレーンのラウンドパンをスライスしたものをアレンジした辛い葱味噌パン
ビールのアテにピッタシ。

もうちょっと近ければ、しばしば通いたいんだけれど。
by blueinjpn | 2007-01-20 21:24 | 西荻グルメ