寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の手料理

私が作ったワケじゃあ、ありませんの。
玄人はだしの、お料理上手な某S氏の傑作の数々です。
きっと、近々 『男の手料理』のブログを始められるでしょうね。

c0074444_2118326.jpgc0074444_20304513.jpgc0074444_20311031.jpg
左から、かき揚げ、ピリカラ蛸の唐揚げとイカのカラマリ、牛タンのバター・ラーメン
c0074444_20315483.jpgc0074444_20321272.jpgc0074444_2032304.jpg
酢の物(いか、蛸、鯖)、蛸のカルパッチョ(大根と林檎あわせ)、イカ納豆
c0074444_2033889.jpgc0074444_20332134.jpgc0074444_20333574.jpg
イカと鮪のお刺身(アボカド添え)、鯖の三枚おろしもされるそうです。。更にしめ鯖。


全てイチから、お料理なさっています。
誰かみたいに(私か。。)、買ってきたものを盛り付けているワケじゃあ、ありませんの。
ご立派ですわっ。爪の垢でも煎じて飲みたいものです。。

ブログを立ち上げられたら、是非、リンクして下さいませ。
[PR]
by blueinjpn | 2007-01-27 21:18 | 美味しいもの