人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですよ

ぽかぽかと暖かです。
雪が降らない東京の冬は、明治以来とか。
日も伸びました。
花粉症の方は、くしゃみが出そうな画像です。。(スギ花粉以外にも反応するとか)
私も花粉症(年々快方に向っていますが)なんで、ちょっとムズムズしますな。
春ですよ_c0074444_4553698.jpg春ですよ_c0074444_4555049.jpg
ミモザ。すっかり咲いています。
鮮やかな黄色で、空を覆いつくしています。
春ですよ_c0074444_456937.jpg春ですよ_c0074444_45628100.jpg
枝垂れている(左)。
雑草って好きです。善福寺川沿いに咲いている黄色い花(右)。元気いっぱいです。

おひな祭りでした。もう女の子じゃないんで、なんにもしなかったけど。。(立派なオヤジになりました?)
春ですよ_c0074444_19512374.jpg
せめて、桜餅(さくらもち)を。左が道明寺の関西風、右が関東風。
私は関東人なのに、道明寺が好きです。西荻の青進堂で、買いました。

春ですよ_c0074444_7581659.gif
by blueinjpn | 2007-03-03 23:04 | 西荻お散歩