人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西荻の枝垂れ桜

南口から15分くらい歩いたところに、有名な枝垂れ桜があります。
開花したと聞いて、見に行きました。
暖冬といってもこの1週間ほど寒の戻りがあり、3-4分咲き程度ですが咲いていました。
西荻の枝垂れ桜_c0074444_20272679.jpg
昨日は東京でも、一瞬雪が降ったくらいで、今日も気温は上がらず、天気も花曇り。
陽光が時々射しましたので、その合間に撮りました。

地球の反対側では、震え上がっている方もいるようですので、春をお届けします。
西荻の枝垂れ桜_c0074444_20283551.jpg西荻の枝垂れ桜_c0074444_20281127.jpg

西荻の枝垂れ桜_c0074444_20285492.jpg西荻の枝垂れ桜_c0074444_2029853.jpg
いっぱい咲いているように見えますが、咲いているところを撮ったためで、実際には下右の写真の程度です。

桜が咲くと、やはり春らしいですね。
桜の中では、枝垂れ桜がイチバン好きです。たおやかで女らしく、感じるので。
by blueinjpn | 2007-03-17 20:33 | 西荻お散歩