寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日のウチゴハン

Upするほどでもないウチゴハン。
c0074444_20263263.jpg
ウチゴハンランチのじゃがいものグラタン
朝のジムの後、干した布団をひっくり返したり、洗濯の続きをしたかったため、ウチゴハンに。
玉ねぎのスライス、コンビーフの残り、サラミの残りを炒め、茹でたじゃがいもを加え、出来合いのグラタンソースをミルクでのばして、
あとはとろけるチーズをのせてオーブントースターへ。
大好きなアップルタイザーを添えて。
c0074444_2026508.jpg
グラタンが食べたかったんで、満足。
残りもんのミルクをどばっと入れたら、ツユだくなグラタンになったけど。。
c0074444_20275961.jpg
喜田屋さんのむらさき大福をデザートに。黒米使用だそうです。
見た目は悪いけど(失礼)、押さえた甘さが良く、美味しいです。

『美味しゅうございます』の岸朝子さんの東京 五つ星の手みやげにも出ているそうです。
c0074444_20293442.jpg
お昼を食べて、雑用を済ませてから、さらにジムへ。

夜ゴハンは、豚の生姜焼き、水菜のサラダ、とらやさんのポテトサラダ。
もちろん、ビールで。汗をかいた後のビールは最高っす。

こんなに食って、ジムで消費したカロリーは、あっという間に取り戻すのがヨイところ(涙)。。。
[PR]
by blueinjpn | 2007-03-18 21:04 | 中央線的生活