寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

20%オフ!@フランクフルト 西荻窪本店

緊急告知です(オーバーな)。
c0074444_1211977.jpg
某タレコミにより、フランクフルトさんが、昨日、今日の2日間、20%オフと知って、朝10時に駆け込みました!
まだ早い所為か、空いてました。
フランクフルトさんは、西荻の誇るハム、ソーセージなど肉の加工品の名店です。

20%オフなら、思い切って、買ってしまいましょう。
c0074444_12112552.jpg
いつも眺めていたソーセージの盛り合わせも、20%オフなら、504円
大好きなケーゼヴルスト(チーズ入り)も、ガーリックソーセージも、ウィンナーも色々入っています。今夜はこれに赤ワインです(嬉)。
c0074444_12114253.jpg
大好きなコンビーフ 462円。めちゃくちゃ美味しいです。
c0074444_12115960.jpg
先日買って、美味しさに驚いたベーコン 200グラムで 504円
ここのベーコンを頂いたら、他の店のものは食べられません。

〆て、1,470円。満足です。

お近くの方は、早めにGo!20%オフは、今日までですぞ。
[PR]
by blueinjpn | 2007-03-31 13:27 | 西荻グルメ