人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見@善福寺公園

洗濯機を回しながら、ジムへ行く準備をしていたら、善福寺公園へ花見のお誘いの電話。
今日は気温も24度とかになるし、じゃあ行くわと。来週はもう終っちゃうしね。
お花見@善福寺公園_c0074444_13272192.jpg
お天気もよく、風もほとんどないので、絶好のお花見日和(びより)。
お花見@善福寺公園_c0074444_13275475.jpgお花見@善福寺公園_c0074444_13284446.jpg
左 善福寺公園の桜は、本日満開です。右 池の水面に、桜が映っています。

お花見@善福寺公園_c0074444_13363793.jpgお花見@善福寺公園_c0074444_13365488.jpg左 おしどり。何となく縁起物?
右 鴨(かも)。何鴨かは知らん。。。
お花見@善福寺公園_c0074444_1334720.jpgお花見@善福寺公園_c0074444_13281310.jpg

お花見@善福寺公園_c0074444_13305273.jpgお花見@善福寺公園_c0074444_13302185.jpg
子供や孫を連れた家族連れが多く、静かな花見が出来るので、好きです。
上野公園や井の頭公園は、花見客のガラがちょっと。。
駅から遠いので、ほとんどは近所の人。さすが、高級住宅地 善福寺だけあって、お品がよろしいですわ。
お花見@善福寺公園_c0074444_13433727.jpg
あったかくて、気持ちの良いお花見でした。混んでないのもイイです。
お花見@善福寺公園_c0074444_1433879.gif
by blueinjpn | 2007-04-01 21:09 | 西荻お散歩