人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kudos

Kudos_c0074444_21422823.jpg風邪を引いて、外出出来なかった間、コレにはまってました。
Kudosという人生ゲーム。
20歳から始めて30歳までの10年間、
どんなキャリアを選ぶか、そのためにどんな勉強をするか、
どんな友人を選ぶか、どんな恋人を選ぶか。。
デモでやったら面白くて、買ってしまいました。。。(←アホ)

Kudosとは、称賛、栄誉、名声の意味らしいです。

Kudos_c0074444_21424687.jpgキャラクターが落ち込んだり、Happyになったり。
が、10種類くらいのキャラクターで、好感の持てるキャラが3-4人くらいなもんで、それがちょっと。。
(どうしても好きになれない顔も多い)
10年間、同じ服を着ているのも飽きます。。(たまには着替えたい)
あと、英語で書いてあるので、理解するまでが大変。。(語学力の乏しさ)
ゲームの時間もかかります。。(途中でセーブ出来ます)

Payの良い職業に就くには、勉強も大変だし、就職するのも難関(断られること数度で就職)。
その後、希望の職業に就いても、ストレスで病気になったり。

ミュージシャンや俳優もあるのですが、薄給なので、弁護士や医者ばっかし、目指しました(結構手堅い私)。

Kudos_c0074444_2143073.jpg←左の美人キャラを、弁護士(高給取りだが、ストレス過多)にさせて、恋人を4人(3回取り替えた)のが、結構面白かったかな。イケメンが出て来るたびに、アタックしてみました。(積極的だ)
恋愛してると、Happyでルンルンモードになります。(喧嘩はしないのか?)

友人(それから恋人にする)は、イケメン(もしくは美人)キャラが多く、
自分のことのように、懸命になるヒマ人な私。。。(アホアホ)

ゲイの恋愛関係もありなのかな?やってみようかな。
by blueinjpn | 2007-04-19 22:22 | パソコン