人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飫肥(おび)屋 @西荻のお魚屋さん

飫肥(おび)屋( 西荻のお魚屋さん)を仕事帰りに時々覗きます。
前に買ったスモークサーモンのマヨネーズあえは美味しかったな。
お刺身も充実しています。秋刀魚(さんま)のお刺身も買ったなあ。
で、何気に寄ってみました。
 飫肥(おび)屋 @西荻のお魚屋さん_c0074444_20501872.jpg
あ、明太子美味しそう。680円です。
 飫肥(おび)屋 @西荻のお魚屋さん_c0074444_2050407.jpg
海胆(うに)にも目が行ってしまいました。北海道産だそう。780円。
 飫肥(おび)屋 @西荻のお魚屋さん_c0074444_20505778.jpg
帆立(ほたて)は青森産。300円。

で、本日のウチゴハンは、うに明太子丼にしました。
思い切って、海胆を丸ごとのせて、牡蠣醤油をたらして。
帆立は、明日バター焼きにしようかな。

そう言えば、ガード下の駐車場がクローズしてたけれど、どうなるんでしょ?
通り抜け出来なくなってました。
by blueinjpn | 2007-04-26 21:05 | 西荻グルメ