人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯

休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20145185.jpg
鯉のぼりを見た後、お気に入りカフェ 三人灯でランチを。
ここは、昼も夜も満席のことが多くて、なかなか入れませんが、遅いランチだったので席がありました。
2階席が好きです。落ち着いたシンプルなアンティーク風でまとめてあります。
バックミュージックは、ジャズとか色々。 

お店の雰囲気に合わせてと、リラックスさせるためか、いつも照明が暗いので、ここで写真を撮るのは難しいです(汗)
素敵なのが、Restroomで、素敵なお花が活けてあり、本まで置いてあります。
ひとつしかないのに、のんびりくつろいじゃったら困ると思うんですけど(笑)。。
休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20175383.jpg
ここは、曜日に関わらずランチがあります。まずはサラダ。ドレッシングはごくごくシンプルな味。
休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20181385.jpg
私は、鯛とオクラのビアンコのパスタをオーダーしました。大盛りでも無料です。
量が少ないので大盛りにされては、と勧められまして(やっぱし大食いに見えるのか?)。。
本当は、ここのカレーが食べたかったのですが(ミートソース風カレーらしい)、本日はありませんでした。残念。。
休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20183299.jpg
父は、さわらと鮪の中落ち丼(多分。。)
こっちにすれば良かったと、ちょっと後悔。カフェなのに、和食が美味しいのです。
長葱、紫蘇(しそ)、茗荷(みょうが)、海苔の千切りがたっぷりとかかり、
思わず横から手を出しましたら、美味しかったです。
休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20184990.jpg
食後のドリンクのアイスコーヒ。ちゃんと落としてあるコーヒーのようで、美味。
父のオレンジジュースは、フレッシュのようでした。かなり大き目のグラスなので、得した気分です。

サラダ、3種の中から選ぶランチ、そしてドリンクで850円は良心的です。
お店の雰囲気が良くて、のんびりとくつろいでしまいます。

お店のオニイサンがイケメンなので、イケメン・カフェと呼んでいます。。
休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20151464.jpg休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_20153488.jpg
休日は、くつろぎカフェでランチ@三人灯_c0074444_21162039.jpg左はお店の栞(しおり)、素敵です。
by blueinjpn | 2007-05-03 21:17 | 西荻グルメ