人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外観からは想像できない 古本屋さん

外観からは想像できない 古本屋さん_c0074444_10362335.jpg
丸藤食堂のナナメ向かいに、古本屋さんがあります。
外観から見て、昔風の本屋さんだと思っていたのですが、
中に入ると、古漫画、古書籍、古CDなどがあり、何故か手作り風洋服やアンティーク風小物などもあります。
バックミュージックは、ジャズだったり、レジでペコちゃんの赤い紙袋が売っていたり、あまりパッとしない(失礼)外観と中身が大きく違います。
品揃えは柔らかめで、難しいものはないようです(そういうものを探してないから、見てないだけかも)。

また、お店のお姉さん(2人いる?)は、なかなかの美人で、感じが良いです。
外観からは想像できない 古本屋さん_c0074444_1036467.jpg私はここで、美味しんぼをぼつぼつ揃えています。古本で、1冊105円です。
ゴールデンウィークに読もうと買い込んだのですが、まだ読みきれていません。。

そういえば、なんて名前のお店だろう?

外観からは想像できない 古本屋さん_c0074444_10484284.gif
by blueinjpn | 2007-05-05 23:43 | 西荻なお店