寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーな幸せ@デニーズ西荻北店

マンゴーって大好き。一番セクシーなフルーツは、マンゴーだと思っているのです。
とろんとした感触、香りの良さ、果汁の滴り、色の美しさ。。もう、うっとりしちゃう。
何たって、マンゴーが好きなのよ。

デニーズで、マンゴーミルクプリン・パルフェ
実は1ヶ月以上も前に、これが食べたくて店を訪れたら、フィリピンの天候不順とやらで品薄、品切れで悲しみにくれたのでした(涙)。
再チャレンジしました!
c0074444_1836567.jpg
来た 来た 来たあっ! うがー、美味しそうだあっ!
もう、このマンゴーったら、最高にウマイっ!つるんと滑らかに口中に滑り、香りがぱあっと広がって。もう、身悶えしちゃう~。
セクシーなマンゴーを貪り食う、セクシーでない私。。。(ほっといて) 

ミルクプリンに、生クリームに、マンゴーのシャーベット、バニラアイス。どれもレベル高し。
バナナで上げ底してあるけど、420円だから許そう。。

あまりの美味さに、ヘラヘラ笑いが止まりません。
やるな、デニーズファミレスと侮ってはいかんな。

6/7からは、新メニューに変わるそうなので、あと1週間ほどの儚(はかな)い命。
食べたい方は、お近くのデニーズへ急げっ!!

c0074444_1837159.jpg
梅雨の走りなのか、今日は雨模様。
西荻で2回目の紫陽花です。

桜が散り、薔薇が咲き、紫陽花に変わって、夏が近づくんですね。
[PR]
by blueinjpn | 2007-05-30 20:28 | 西荻グルメ