人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の社食

社食ファンの皆さま、お待たせいたしました。先週は、夏休みの為、『今週の社食』はお休みでございました。
今週の社食_c0074444_10563418.jpg
7月17日(火曜日) きのこのカレー お味噌汁 サラダ・ビュッフェ(牛蒡のサラダ レタス グリーンアスパラ コーン ノンオイル・ゆずドレッシングで) 315円 ◎
夏休みのあと、久し振りの社食です。やっぱし、安くて旨いですな。
今週の社食_c0074444_10565872.jpg
7月18日(水曜日) ハンバーグ・カレーソースかけ かき玉汁 五穀米 沢庵のおかかあえ 白玉みつまめ(デザート) 315円 ◎
カレー続きですが。。白玉みつまめは、白玉が2個入りと3個入りと、均一でなかったので、注意深く、3個入りを取りました。(そんなことばっかり。。)
今週の社食_c0074444_10571069.jpg
7月19日(木曜日) 冷やし坦々麺 210円 ◎◎
こういうこってり辛い系、大好き。旨いです。定番メニューにしていただきたいもの。
今週の社食_c0074444_10572423.jpg
7月20日(金曜日) 五目寿司 沢庵のおかかあえ お味噌汁 とろけるプリン(デザート) 315円 ◎
五目寿司は315円の予算とはいえ、具が少なく、彩りが淋しいかも。小さな海老が2個入っていました。とろけるプリン、ウマーです。
真夏のNYから帰ってきて、肌寒い東京の気候に身体が付いていけず、風邪を引いてしまいました。
by blueinjpn | 2007-07-20 23:55 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋