人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーフード・ドライカレー@Y's Cafe 西荻

カレー続き、カレー繋がりで、この記事もUpしてしまいます。
行ったのは、風邪を引いて欠勤していた時なので、3週間くらい前ですが。

西荻で、ナンのカレーなら、AMA。ご飯のカレーなら、Y's Cafeが好きです。
ご飯を作る気力もなく、ランチを食べに出掛けたんですな。
シーフード・ドライカレー@Y\'s Cafe 西荻_c0074444_75327.jpg
ここは、欧風カレーがメインなのですが、私はドライカレーベースしか食べたことがありません。
初めてお店に入った時に、ドライカレーベースのカレーの旨さに仰天した為なんです。

で、この日は、シーフード・ドライカレーにしてみました。
実は、ご飯と混ぜたものではなく、ルータイプのドライカレー、つまり上にかけてあるヤツをイメージしていたので、思惑と違ってちょっとショック。。。
でも、ぴりりと香辛料が利いていて、シーフードもゴロゴロ入っていて、美味しかったです。1,150円也。シーフード・ドライカレー@Y\'s Cafe 西荻_c0074444_751913.jpgシーフード・ドライカレー@Y\'s Cafe 西荻_c0074444_753423.jpg
平日のランチは、茹でたじゃがいもがごろんと付いてくるので、お腹がいっぱいになります。
by blueinjpn | 2007-08-25 22:00 | 西荻グルメ