人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shopping Crazy ~Clothing~

Shopping Crazy ~Clothing~_c0074444_10322636.gifClothing

Shopping Crazy ~Clothing~_c0074444_1085017.jpgShopping Crazy ~Clothing~_c0074444_109396.jpgShopping Crazy ~Clothing~_c0074444_1010276.jpg
上写真左 Woodbury Common Outletにて、お気に入りのブランドAnne Kleinで購入した3点。
通勤に着易いものが多いです。サイズは大きめな気がします。私は身長165センチあるのですが、パンツもトップスもサイズは4です。
ローズのVネックのサマーニット。長めなので、パンツと合わせます。14.99ドル+Tax。
分かりにくいですが、麻のパンツ 18.74ドル+Tax。
麻のロングスカート 14.99ドル+Tax。

黒のサンダル、パンプスと一緒に購入したのですが、5アイテム合計で なんと、97.57ドル!
Shopのスタッフの方も、レジで『Good Deal!』と叫んでました。
お買い物上手とは、私のことです。(いや、買わない方がもっと安いのは、本人も分かっとります。汗)
 
上写真中 ManhattanのAnne Taylor Loftで。ここも好きなブランド。値段も手頃で、デザインもシンプル。
ネイビーのサマードレス 39ドル。NYで、良く着ていました。海に行く時も、街中でも。
着易くて、デザインも綺麗です。肩紐は背中でクロスしています。ウエストは、同色のリボンで後ろで結びます。

上写真右 同じくAnne Taylor Loftで一緒に買ったもの。
黒のVネックのTシャツネイビーのVネックのTシャツ。襟ぐりの空きが広めで、綺麗に見えます。
Saleで12.99ドル。2枚目は半額です(喜)。
Shopping Crazy ~Clothing~_c0074444_10115972.jpgShopping Crazy ~Clothing~_c0074444_10121799.jpg
お気に入りの激安店、Conway I Love Conway!
Macy'sのあたりに行くと、ここのピンクの袋を提げた人を多く目にします。何しろ、信じられないほど安い!が、鏡も試着室もないので、自分のカンと度胸が頼りになります。水着も下着も売っているのですが、試着が出来ないので、恥を知らない私など、この店に行く時は、それ相応のスタイルで出掛け、服の山の陰で試着してしまいます。(上からも下からも着られる、薄手のスパッツやキャミソール姿が吉です)
だって、誰も気にしてないもん。返品も出来ますが、滞在日数に余裕がないので、必死なんです。そんなこと恥ずかしくて出来ないわ、と思うあなたは、この店には行かないでしょう。
だって、イトーヨーカ堂かダイエーの閉店売りつくしのような、乱雑でちっともお洒落な店ではないからです。

上写真左 Conwayで気合を入れて、お買い物。普段着に最適です。
ここのものは、安いのに、品質は割と良いので、長持ちするのもお気に入りのポイント。
アメリカのものは、縫製がイマイチなものが多く、縫い目がほつれやすいものもあります。
Conwayは、安い上に、丈夫で長持ち。洗濯機でガーラガラと洗っても、ビクともしません。まるで私のようです(?)

黒のレース付キャミソール、
白に水色のストライプのキャミソール、
白とピンクのストライプのタンクトップ、
白に紺の水玉のキャミソール、
NYCのゴールドのスパンコールロゴ付Tシャツ、
黒のストレッチポロTシャツ、
ローズ色のストレッチポロTシャツ、
七分丈のコットンジャージーのパンツ、

写真に載せませんでしたが、ピンクのブラ

 合計 9アイテム    お値段は。。。。。。。。。。。
なんと、46.91ドル!!!ですよ、奥さん!Excellentじゃあございませんか。
私がこよなく愛する気持ちがお分かりになるでしょう。デザインも、ほんのちょっとは流行を取り入れているんですのよ。

上写真右 Conwayの店内。ゴミの山と見るか、宝が埋もれていると見るかは、人それぞれ。服が散乱し、レジには行列が出来、さらに返品ラインにも行列(ほとんどの人が、安いためイイカゲンに買いあさって、家でサイズの合わないことに気付く)。
私のようなConway loversで溢れております。
by blueinjpn | 2007-07-16 19:10 | NewYork