人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン色々@ベーカリー・グッドモーニング

阿佐ヶ谷のパールセンターをずーっと行ったところにあるパン屋さん、ベーカリー・グッドモーニング
いつも人だかりがしていて、待つのが嫌いで横着な私は入ったことがありませんでしたが、そこそこ空いているのを見て購入しました。
きっと、ベーグルとバゲット系が主なパン屋さんなのでしょうね。
私はベーグルは飽きている(NYで過去に食べ過ぎ。。)のと、今日はバゲット系以外の気分なので、そんなものを購入。
パン色々@ベーカリー・グッドモーニング_c0074444_20181582.jpgパン色々@ベーカリー・グッドモーニング_c0074444_20182939.jpg
左 モッツアレラチーズのピザ 241円。温めなおして、頂きました。ええ、ビールにピッタシです。
右 ぶどうパン 170円。ぶどうがギッシリ、むちむちのルックスにやられました。
これ、美味しいです。パンはむちむち、ほんのりミルク味、子供も好きそうです。パン色々@ベーカリー・グッドモーニング_c0074444_2019189.jpgパン色々@ベーカリー・グッドモーニング_c0074444_20191959.jpg
左 マンゴーとヨーグルトのスコーン 189円。マンゴー好きなんで、マンゴーものは買わずにいられません。香りが素晴らしいです。
右 天然酵母クロワッサン 178円。こちらもルックスに惹かれました。サクサクで香りが良いです。モッチリしているので、お腹にたまります。
パン色々@ベーカリー・グッドモーニング_c0074444_20193481.jpg

お店は、こーんなに可愛いです。
ベーグルの種類も多いようです(1時前で、商品は半分以下に売り切れていました)。

商品も見易く、美味しそうなものが色々ありました。お値段も手頃。
パン一つ一つに、こだわりと思い入れが感じられます。
by blueinjpn | 2007-09-09 23:17 | 阿佐ヶ谷グルメ