人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーチドエッグのっけ夏野菜の肉みそごはん@それいゆ

お気に入りのそれいゆで、晩ゴハン。
夏は終ったけれど、ポーチドエッグのっけ夏野菜の肉みそごはん 840円が美味しそうだったので、オーダー。
ポーチドエッグのっけ夏野菜の肉みそごはん@それいゆ_c0074444_681229.jpg
肉味噌、茄子、かぼちゃ、赤ピーマン、おくら、野菜炒め、紅生姜、ポーチドエッグがテンコ盛り。
肉味噌の味付けも宜しくて、好きな味。
喫茶店なのに、ゴハン類もちゃんと美味しいのが、スゴイです。
この前のポーク・ライスも美味しかったし、名物の鉄骨パスタチーズカレーも好きです。

ポーチドエッグのっけ夏野菜の肉みそごはん@それいゆ_c0074444_683186.jpg手書きのイラストが可愛い。どなたが書いているのかな。
サービスの方も感じが良く、イケメン率高し。
今夜もやっぱりミルクティーで。
by blueinjpn | 2007-09-27 21:13 | 西荻グルメ