寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラーメン 600円@ラーメン大 西荻窪店

ラーメンの恋しい涼しさになりました。
久し振りにラーメン大へ行ったら、値上がりしていました。550円→600円です。
ま、もともと安すぎたのですから、文句はありません。

で、いつもと同じ、野菜ニンニク味濃い目で頼んだら、
なんと・・・

c0074444_6134634.jpg
こんなにすごいことになりました(汗)。
同じオーダーで前回と明らかに違います(味付けたまごは頼みませんでしたが)。
野菜が、ピラミッドのようにそびえたち、しばし呆然(冷や汗)。

頑張って食べましたが、食べきれるものじゃありませ~ん。

相変わらず、好きな味です。チャーシューも以前より美味しくなったような気がします。
軽くと言うわけにはいかないので、体調を整えて挑む必要がありますね。
店内でもwaitingなこともあり、繁昌のご様子です。
[PR]
by blueinjpn | 2007-09-30 18:01 | 西荻グルメ