人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Planet 3rd@高円寺

なんだか、行き詰まり気味。ぼーっとしたい気分。
気になっていたCafe、Planet 3rdへ。
Planet 3rd@高円寺_c0074444_2145616.jpgPlanet 3rd@高円寺_c0074444_215155.jpg
あちこちに支店もあるようですが、好きですこの雰囲気。何気にNYっぽいです。
と、思ったらガイジン率、高し。照明の使い方、天井の高い広々した空間、シンプルでちょっとお洒落。Planet 3rd@高円寺_c0074444_2154036.jpgPlanet 3rd@高円寺_c0074444_216569.jpg
どこでもお好きな席へ、と言われて、色々見回して、奥の奥、テラス席へ。
Open Air、テラス席って大好きなんです。この宵は久し振りに気温が高く、残党の蚊に刺されました(うう)。。。
Planet 3rd@高円寺_c0074444_2162110.jpg

Planet 3rd@高円寺_c0074444_217570.jpgPlanet 3rd@高円寺_c0074444_2173644.jpg
Planet 3rd@高円寺_c0074444_2181998.jpgアメリカン・レモネード(上左)。 レモネードを赤ワインで割ったもの。
アルコール率低し。

牛頬肉のラグー(上右)。 これ、美味しかった!580円だったか。

オープンクラブハウスサンド(左)。

Planet 3rd@高円寺_c0074444_2185726.jpg

すごいボリューム。。。想像していたものと大幅に違いましたが。。

ローストチキン、生野菜に自家製タルタルソースをた〜っぷりかけて挟んだ、ボリューム満点のサンドウィッチです。オニオンリング・サラダ・ピクルスを盛り合わせ、お腹いっぱい・夢いっぱい。 880円だそうです。
オニオンリングではなく、テンコ盛りのフレンチ・フライ。く、苦しい。。。
Planet 3rd@高円寺_c0074444_2192423.jpg
このお店の雰囲気いいなあ。
お値段は高めだし、多分抜群に美味しいものもなさそうだけど(大変失礼)、雰囲気を味わいに通いそうです。
愛煙家にはオススメ。ノンスモーカーにはどうかなあ。。
by blueinjpn | 2007-10-03 23:59 | 高円寺グルメ