寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーフード・グラタン@ウチゴハン

寒かったので、あったかいものが食べたくなり、グラタンにしました。
具の大きいシーフード(冷凍もん)があったので、シーフード・グラタンに。
玉ねぎは薄切りにして、大蒜(ニンニク)と炒め(何でも大蒜入りが好き)、インスタントのマカロニグラタンに牛乳を加え、
チーズをたっぷりトッピングして、オーブントースターで焼くこと10分程度。
きのこ、海老、いか、帆立が入って、ちょっと豪華かな。
c0074444_20134144.jpg
これから、シチューやおでんなどのあつあつ汁物系が美味しくなる季節ですね。
[PR]
by blueinjpn | 2007-10-09 23:59 | 中央線的生活