人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷

同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_2014015.jpg同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_20142067.jpg
同僚Nは10月末で退社。私が長々とNYへ行けたのも、留守中のフォローをしてくれた彼女のおかげ。本当にありがとうございました。

で、慰労、感謝の打ち上げってことで、私の大好きなMunchへ。
ここへ連れて行く人みんなが気に入ってくれるし、味のセンスが良く、美味しくて安い。
暗いので、写真がうまく撮れないのですが(汗)。出掛ける時は、必ずホットペッパーのクーポンを提示しましょう。なんと、20%引きになります。

まずは、生ビールでお疲れさま~。外せない水菜・オクラ・長芋・豆腐の和風サラダ 680円
ドレッシングも美味しいし、豆腐を崩してあるワザ、オクラのネバネバ、長芋のシャリシャリの食感が楽しい一皿。期待通りに旨いです。
同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_20144594.jpg同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_20162210.jpg
上写真左 ぷりぷり海老のマヨネーズ和え 730円  
マヨネーズにケチャップ味のオーロラソースが旨い!味が濃い目で酒が進みます。
上写真右 ガートマピッツァ (ガーリック、トマト、バジル) 650円
ここのピッツアは、パリパリの超薄焼き!軽く一皿行けます。同僚Nの希望で、ガートマに。シンプルに美味しいです。
このお店は、ワインがフルボトルで取ってもえらく安いので、メルローの赤をオーダー。
同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_20163967.jpg同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_20172849.jpg
上写真 石焼きMUNCH<明太子・豚挽肉納豆炒め・しその実たっぷりチーズ・マヨネーズ> 1,000円
以前来た時、隣のテーブルの方が召し上がっていて、納豆の匂いが炸裂していました。。
だけど、私も同僚Nもくさいものが好きなので(にんにくとかパクチーとか)、オーダーしてみました。よーく混ぜると、見た目は悪いですが(汗)、えらく旨いです!
同僚Nのお別れ会@Munch 阿佐ヶ谷_c0074444_2017378.jpgこれも外せないのが、デザート。
美味しくて、安いんで、必ず食べますよ~。
私は、
旬のパフェ(ハーフサイズ) 
ハーフサイズで他の店のレギュラーサイズです。 
マロンのパフェでした。オイシーイ!
生クリームもたっぷり、マロンもたっぷり。

同僚Nは、
栗とカラメルアーモンドのメープルシロップかけセミフレッド
(ハーフサイズ)。
これも見た目はチャーシューですが(失礼)、えらく旨いんですよね。

色々ありがとう。職場は変わっても、また逢いましょうね。
秋風が、ほんのり淋しい夜でした。
by blueinjpn | 2007-10-24 23:59 | 阿佐ヶ谷グルメ