寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にぎり1人前@京橋 大舷

ど・みそで30分も待っていた時、嫌でも目に入る隣のお鮨屋さん、大舷。握り 500円からって(汗)。。スーパーのパック寿司より安いのでは?
どんなもんだか、一度お味見せにゃならん。
c0074444_185316.jpg
で、行って来ました。ランチの握り 1人前 500円です。
もちろん、500円ですから、多大な期待はなしですよ。大人ですからね。
ネタには蟹カマもありですが、努力賞ということで。海老の頭を使ったお味噌汁は、イイ出汁が出て、ウマイです。
c0074444_1854578.jpg
 
[PR]
by blueinjpn | 2007-11-07 23:59 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋