人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、西荻の名店@丸藤食堂

丸藤食堂さんは、西荻の名店であり、オアシスでありました。
信じられないような価格で、信じられないほど美味しいものを食べさせてくれる良心的なお店でした。

babystarさんから伺って、『こんなに早く、その時が来てしまったのか』と残念でした。
お年を召したお父さんとお母さん、二人きりで切り盛りしていて、後継者もいないようでしたから、いつかはこんな日が来るとは思っていましたが、
あと2-3年頑張って欲しかったです(涙)。
営業時間が短ろうと、暖簾を仕舞うのが夜の7時過ぎだろうと、そんなこたあ良いんです。
お父さんとお母さんの都合に合わせます。毎日でなくて良い、週に半分でも開けてくれたなら。
西荻で、あの野菜天ぷら、とん天、焼き魚を食べることが出来るのなら(しくしく)。
さようなら、西荻の名店@丸藤食堂_c0074444_1795579.jpg
本日、休暇を取っておりましたので、雑用のついでに足を伸ばし、確かめて参りました。

丸藤食堂、閉店です。
さようなら、西荻の名店@丸藤食堂_c0074444_17102065.jpg
丸藤さん、ありがとう。お父さん、お母さんはお元気なのか、それが心配です。
どなたか詳細をご存知な方は、お知らせ下さいね。
登亭、丸藤食堂、と個性的で素敵な個人店が消えて、西荻も淋しくなります。。。

丸藤食堂に対する私の賞賛記事はこちら

西荻の名店!@丸藤食堂

花見酒気分で@丸藤食堂

食い意地仲間T氏の賞賛記事はこちら

西荻窪・GWだからこそ、西荻窪を食べつくせ!~前編~
by blueinjpn | 2007-11-16 17:40 | 西荻グルメ