人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋から冬へ

秋から冬へと季節が移って行きます。
風がどんどん冷たくなって、身に付けるものが増えていきます。吐く息が白くなるのも、もうすぐかな。寒がりなんで、ちょっとブルー。。。
寒い季節なら、お鍋ですね。次の週末は、あんこう鍋に誘って頂いたので、楽しみです!
色のない季節に変わって行きますが、道すがらまだ秋の色が見つけられます。
秋から冬へ_c0074444_44712.jpg秋から冬へ_c0074444_4471969.jpg
秋から冬へ_c0074444_4473210.jpg秋から冬へ_c0074444_19563091.jpg
何故かゴージャスなものより、フツーの野草っぽいものや、シンプルなものに惹かれます。
秋から冬へ_c0074444_1956427.jpg
部屋から見た雲が綺麗でした。
秋から冬へ_c0074444_4474534.jpg
ご近所のギャラリー 無相創さん、外に出してある商品のディスプレイが、素敵です。
多分買わないのですが(ごめんなさい)、いつも見惚れています。カメラアングルのセンスがないので、イマイチな写真なのが無念。。
by blueinjpn | 2007-11-18 23:59 | 西荻お散歩