人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も宜しくお願い致します

今年も宜しくお願い致します_c0074444_2240485.gif



今年も宜しくお願い致します_c0074444_22222867.gif新しい年になりました。新年明けましておめでとうございます

喪中の方には、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様との良いご縁が続きますように。これまでのご縁がほどけませんように。
昨年お逢いした方、これからまたお逢いできるかもしれない方、いつか逢えるかもしれない逢いたい人、
今年はどんな年になるのでしょうか。
願わくば、笑いの多い、実りある年でありたいですね。
皆様のご多幸とご健康を願っております。053.gif

今年も宜しくお願い致します_c0074444_21131230.jpg今年の注連飾りも、去年と同じく
西荻の花屋 El Sur(エル・スール)さんで買ったものです。
30日のお昼に余裕で行ったら、残り最後の一つ。
危ないところでした(汗)。
小さなものですが、シンプルですっきりとしたセンスが好きです。

今年も続けたいことは、バレエですね。
NYの稽古と違ってテンションが落ち気味なのですが、
もっと気合を入れて、自分なりの目標を目指して行きたいと思います。
怠け者で根気のない私に、
バレエは生きる上での大事なことも気付かせてくれました。

急がば回れ。
結果は小さな積み重ねの先にあります。
王道を行くには、近道や抜け道はないんです。

小さな点を打っているうちに、知らず知らず線が繋がることもあります。

常に背筋を伸ばして、真っ直ぐ立つのは難しい。
高く飛ぶためには、より低く屈(かが)まなければいけません。
辛い時期は、今は次に飛ぶための段階なんだと自分に言い聞かせます。
むやみに寄りかかることなく、今より少しでも高いところへ行けたらいいなあと思っています。

今年も宜しくお願い致します_c0074444_22264562.gif今年も宜しくお願い致します_c0074444_2226350.gif今年も宜しくお願い致します_c0074444_2228314.gif
今年も宜しくお願い致します_c0074444_22435225.gif





by blueinjpn | 2008-01-01 00:00 | 季節