人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌ラーメン@みそ膳 八重洲地下街

寒いです。ここのところ、ずーっと寒いですね。002.gif
こういう時こそ、ラーメンが食べたいです。で、八重洲地下街にあるみそ膳さんへ。
丸の内の三菱UFJ信託銀行地下にもお店があったのですが、八重洲店よりも並んでいました。
人が行列を作っていても、必ずしも美味しいとは限らないのですが、どんなもんか試してみました。
味噌ラーメン@みそ膳 八重洲地下街_c0074444_659919.jpg

みそラーメン 650円。お値段的には、この辺ではお安い方かも。

麺もスープも可もなく不可もなく。。フツーに美味しいです。麺はもう少し固めが好みですが。スープは塩気が強め。
テーブルの上にあるおろしにんにく、豆板醤 をいれると更に美味しくなります。


炒飯とセットだと、800円。
ラーメンは、醤油、味噌、塩の中から好みでチョイス出来ますので、お腹の空いている方は、セットをオーダーするのが良いかもしれません。
by blueinjpn | 2008-01-16 23:59 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋