人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンいろいろ@吟遊詩人 荻窪

荻窪にあるパン屋さん、吟遊詩人さん。
駅近くですが、ちょっと分かりにくいかも。

イーストフードや化学調味料、品質保持剤など体に良くないものは使わないよう、素材は徹底的にこだわっております。
ショートニング、マーガリンなども使わず、油脂はバターで補ってい、安全・安心を第一に美味しいパンをお届け致します。

がお店のコンセプト。

パンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_8354821.jpgパンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_8353123.jpg
上写真左 エリンギと青唐辛子のパン エリンギの歯応えが楽しく、少し辛くて旨いです。
コーヒー063.gifと頂くより、アルコール068.gifと頂きたいですわ。

上写真右 いちじくのパン いちじくのパンがあると、つい買ってしまう。。
多分ライ麦のパン。これも美味しい~!パンの歯応えが良く、素材の質の良さを感じます。いちじくもたっぷりで嬉しい。
パンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_8362348.jpgパンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_8363760.jpg
上写真左 バナナボート バナナの下に、チョコレートとカスタード。
子供が喜びそう。いや、大人過ぎる私も喜んで買ったんだけど。。これはまあ、無難な味。

上写真右 クロワッサン・ザマンド 次の日に頂いたのですが、パリパリサクサク、中はしっとりで美味いです。かなり気に入りました。053.gif
クロワッサン・ザマンドが大好きで、PAULVironメゾンカイザー西荻のムッシュ・ソレイユのが好きなんですが、
こちらもお気に入りザマンドにランクイン。049.gif
PAUL、Viron、メゾンカイザーはお値段が高いので、むしろ吟遊詩人さんとムッシュ・ソレイユに軍配を上げたいですな。
パンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_8372399.jpg 
写真左 バナナ・マフィン これまた、バナナ・マフィンは
My Favoriteなんですの。
このマフィンはフツーかな。
買った当日食べなかったので、味が落ちたかも。
バナナ・マフィンは吉祥寺ロンロンにあるAntenDoが好き。
私って庶民派ね。



バターミルクフレンチが食べたかったのだけれど、
Sold Outでございました。残念。次に期待。

私の好みでは、ライ麦系パンとクロワッサン・ザマンド。
次回はこの辺にターゲットを絞りたいと思います。

パンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_839122.jpgパンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_8384310.jpg


パンいろいろ@吟遊詩人 荻窪_c0074444_16232949.gif
by blueinjpn | 2008-01-21 21:58 | 荻窪グルメ