寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャラメルパイとショソン・オ・ポム@メゾンカイザー

c0074444_9191264.jpg
メゾンカイザーのパン、丸の内のPG Cafeで売っていました。 

横断歩道を渡る時に、カフェがあるなあと思っていたのですが、パンを買おうかなと寄ってみましたら、メゾンカイザーでした。
これで、丸の内界隈にPAUL、Viron、メゾンカイザーと、OLのお気に入りパン屋御三家が揃ったワケですな。

Chausson aux pommes (ショソン・オ・ポム) 木の葉型なのでしょうか。さすがに美味しいです。
しっとり煮込んだ林檎が重いほど入っています。

Bichon poire caramel(キャラメルパイ) これが激しくお気に入りなことに。053.gif
濃厚なキャラメル・クリームに洋梨の素敵な組み合わせ。洋梨は気持しか入っていませんが。。
パイはサクサクです。
えらく、美味いですわ。濃い目のコーヒー063.gifと頂きたい味。
c0074444_9192921.jpg
パリ~な雰囲気のカフェ。東京駅近くで時間を潰す時に重宝しそうです。
お値段はお高めですけど。。
[PR]
by blueinjpn | 2008-01-19 23:59 | その他中央線グルメ