人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の西荻

コーヒーショップ 豆の木さんでお買い物帰り、西荻南口を回って帰りました。
今の時期、なーんにもありませんが、やっぱり西荻って良い町なんだなあと地元贔屓。
冬の西荻_c0074444_22354554.jpg冬の西荻_c0074444_2236475.jpg
上写真左 ギャラリーMADOさん。古い洋館の建物、好きです。
冬の陽射しを浴びた窓際。

上写真右 大好きな戸建のお花屋さん、El Surさん。
どの季節に見ても素敵です。少しずつ近づいてきた春の香りを感じさせてくれます。

冬の西荻_c0074444_2236288.jpg
ニヒル牛1さんのディスプレイ。

こちらのお店のディスプレイはいつも個性的。
独特の世界が広がっています。
シロウトでは思いつかないアートの感覚。好きですね。

明日は暦では大寒。予報通り、雪になるのでしょうか。
それでもミモザの枝先は、ほんの少し、黄色味を帯びてきました。
また、ミモザの季節も巡ってきますよ。楽しみですね。
by blueinjpn | 2008-01-20 22:43 | 西荻お散歩