人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let it snow

Let it snow_c0074444_1785555.jpg
目覚めてカーテンを開けたら、雪でした。
今度は予報通り、雪になったのね。眩しいような銀世界が広がっていました。
大人になりすぎているけれど、雪は嬉しい。だって、冬しか楽しめないでしょ?
まるで、旅先のような新鮮な気分です。

目が覚めたら、世界が変わっているって素敵ですよね。
ヒトの気持も、目が覚めたら、変わっていれば良いのに。
忘れられない想いや、心に付き纏う不安や、胸の痛みも、全て覆い尽くす何かはないのかしら。
大人になると、そんなことを思うのだからつまらないものです。Let it snow_c0074444_1795359.jpgLet it snow_c0074444_1715226.jpg
ベランダの手すりにはこんなに積もっていました。何時から降り始めたのでしょう?遠くまで白く雪化粧です。
Let it snow_c0074444_1792773.jpgLet it snow_c0074444_17123156.jpg
粉砂糖をかけたような自然界のデコレーション。
美味しそう、って何でも食べようとするなって。。Let it snow_c0074444_17113964.jpgLet it snow_c0074444_1711354.jpg
バレエの稽古の帰り、雪の中、公園を歩きました。見慣れた風景も新鮮に感じます。
小さな子供は雪を嬉しがっていました。Let it snow_c0074444_1713267.jpgLet it snow_c0074444_17134632.jpg
新雪を踏みしめる音が好き。雪も小さな音を立てて、降りますよね。
誰かさんが、私の代わりに雪だるまを作ってくれてありました。雪だるまじゃ物足りなくて、耳のあるパンダさんになったのかな?
Let it snow_c0074444_195095.gif
by blueinjpn | 2008-02-03 19:13 | 西荻お散歩