寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんな時もあるし

陽が伸びてきました。夕方退社する時に、明るいとちょっと嬉しい。
少しづつ、春になってきています。
c0074444_1103411.jpgc0074444_1105257.jpg


義理チョコなんて何年もしていなかったんだけど、
今の職場のオジサン(失礼 上司のことだけど)は奢ってくれたりするので、
感謝の意味で、坂角の海老煎餅を差し上げました。

高いものを奢ってくれた方には、大きなヤツ
フツーにお世話になっている方には、小さめのヤツ

オジサンたちは、チョコより煎餅好きなのよ。

結構な出費だけど、ま、必要経費ね。この先、業務利益が上がるかも?
[PR]
by blueinjpn | 2008-02-14 23:59 | 中央線的生活