人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリカフェ KIKU 西荻

久し振りにデリカフェ KIKUさんへ。
3種類のお惣菜が選べるセットを持ち帰りました。
デリカフェ KIKU 西荻_c0074444_1838525.jpg
店内だと、これにスープが付いて、680円。持ち帰りだと、スープなしで630円だったかな?
パンかごはんか選べます。お昼時は、ものすごく混んでいます。。。
デリカフェ KIKU 西荻_c0074444_18391464.jpgデリカフェ KIKU 西荻_c0074444_18395054.jpg
選んだのは、サツマイモと鶏肉の粒マスタード和え(上写真左)
サツマイモが固めに茹でられていて、歯触りが楽しい。コレ、真似してみよう。。

グリーングリーン(上写真右)
いちばん人気だそうです。バジルペーストにチーズ、セロリ、松の実。。(先週のことなんで忘れた。。)。確かに美味しいです。
デリカフェ KIKU 西荻_c0074444_1845364.jpgデリカフェ KIKU 西荻_c0074444_18393485.jpg
海老とアボカドのサラダ(写真左) これは、平凡かも。。

このセットであれば、お安いです。(グラム売りで買うと、結構高くつきます)
私は、もちろんワインのつまみにします。069.gif069.gif

ただ、どれも味が似ているかも。。もうちょっと、個性が欲しいところかなあ。
by blueinjpn | 2008-02-24 19:16 | 西荻グルメ