人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らしいケーキ@ムッシュソレイユ

ムッシュソレイユはパンも美味しいですが、ケーキもこれまた美味しいんです。
春らしいケーキ@ムッシュソレイユ_c0074444_5381278.jpg春らしいケーキ@ムッシュソレイユ_c0074444_5383335.jpg
写真左 なんとかバニーユ(いつも名前を忘れる。。)
スポンジはたまごの味がふわんとして、生クリームといちごの相性も良し。
大好きなケーキです。しかも、210円!

写真右 パリ・シュークリーム(だったか。。)
バニラビーンズが入った、たっぷりのカスタードクリーム!!シュー皮はパリパリで、ナッツの砕いたものが入っています。
これも美味しくて、210円!
春らしいケーキ@ムッシュソレイユ_c0074444_5385284.jpg春らしいケーキ@ムッシュソレイユ_c0074444_5391328.jpg
写真右 パン・プディング(小) 105円!!!
これも美味しかった~!小さいものを買ったのですが、味が濃いので、ちょうど良いです。オススメですよ。049.gif

どれも、春らしいケーキですよね。056.gif

さらに、大好きなこのお店のメレンゲを買って、800円しませんでした。お安いです。
by blueinjpn | 2008-03-05 23:59 | 西荻グルメ