寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モモクリ3年

このしょうもない、下らぬことばかし書いているブログを始めて、3年経ちました。
桃栗3年、柿8年、
石の上にも3年と言うけれど、
耐え忍ぶワケでもなく(笑)、苦労をするワケでもなく(当たり前か)、なんとなく続きました。。
『応援して下さい』とか、『ブログランキングにポチッとお願いします』とか、やりません。。。苦手なんです(汗)。
知人や友人には、極力、ブログを教えません。だって、恥ずかしいんだもん。。この先も、こそこそと書くでしょう。

3年前と比べて、アクセスが多少多くなっているのは、
記事が増えたので、検索で引っかかるのでしょうね(冷静)。
今週は、ブログ3周年記念(いや、どうでもエエ話だが。。)で、毎日書きました。
が、また、元のペースに戻る予定(汗)。いや、大変だからさ~。

なんとなく、続けて見に来てくださっている方、ありがとうございます。
これからも何の役にも立たない、下らぬことばかり書くかと思いますので、気が向きましたら、おいで下さいませ。
なんとなく、が基本です。
c0074444_6274817.jpg
3月8日は、ミモザの日だそうです。

大好きな西荻南口奥のミモザを見に行ったら、もう少しで咲き始めそうです。来週か再来週が見頃でしょうか。

ミモザを見に行く時は、つけ麺の翔丸とセットになります(笑)。
ピカピカ、もちもち、ツルツルの麺と、個性的なスープが、抜かりなく、んまいっ!大好きです。
味のブレがなく、いつもしみじみと美味しいのは、西荻では翔丸と東蓬飯店さんですっ。
[PR]
by blueinjpn | 2008-03-08 23:59 | 中央線的生活