寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとだけNewYorker 閉鎖のお知らせ

c0074444_1945126.jpg

『ちょっとだけDiary』は、HP(ホームページ)の一部として、作成したのが始まりでした。
本体はここ3年近く手をつけておりませんでしたが(データ破損による。。)、HP作成ソフトの終了に伴い、
ちょっとだけNewYorkerは、2008年6月30日をもって終了させて頂くことになりました。

ちょっとだけNewYorkerから、こちらに来てくださる方も少なくなったかとは思いますが、ご報告致します。

NYが好きでたまらず、この想いを何か形にしたくて始めたものです。
今、読んでみると、ずいぶんと稚拙な文と写真に、顔が赤らむ想いです。。
でも、大事な大事な私の心の一部でした。
これはこれで終って良いのだと思っています。

拙いホームページでしたが、ご覧下さった皆様にお礼を申し上げます。

c0074444_19462193.gif

c0074444_19473121.gif

c0074444_1948767.gif

c0074444_19503710.gifc0074444_19505461.gifc0074444_1951731.gif
ご好意により、無料で作って頂いたタイトルロゴ(感謝!)。
053.gif053.gif053.gif
とーっても気に入っていたので、大公開!!!

ブログで公開しているMy funny Valentine ~ NewYorkと、
『夏服を着た女たち』になりたくては残ります。
(こっちもログインしていないので、消されるかも(汗)。)

当ブログ ちょっとだけDiaryは、まだやります。。。。
[PR]
by blueinjpn | 2008-06-30 23:59 | 皆様に