人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥そぼろ丼+デザートセット@権八 G-Zone 銀座店

本日で京橋ともお別れ。同僚と3人で権八 G-Zone 銀座店へ。(西麻布店は、小泉元総理がブッシュ大統領との会食で使用)
同僚に前からオススメと聞いていました。入り口はクラブのようで、ドアが開くと××コミのようだわ(失礼)。。
竹やぶ風の小道を歩いていて、2階へ上がると、かなーーり広いハコですね。
これ、いっぱいにするのって大変じゃないの?

店内が暗いので、写真が上手に撮れませんでした。。お見苦しくて、ごめんなさい。
鳥そぼろ丼+デザートセット@権八 G-Zone 銀座店_c0074444_12334059.jpg鳥そぼろ丼+デザートセット@権八 G-Zone 銀座店_c0074444_1234476.jpg
ランチメニューの中から、
鳥そぼろ丼 800円 + Bセット(サラダ、フリードリンク、デザート) 250円を。

フリードリンクならば、モトを取ろうと張り切る私たち。ドリンクバーをウロウロ。
ゆず茶、見っけ!手始めにこれで行くかね。うわ、これ濃い柚子ジュースってカンジ。柚子の酸味が効いて、すごく美味しい! 

同僚はダイエット・コーラ(缶ごと)を持ってきたり、ウーロン茶を持ってきたり(嬉)。
鳥そぼろ丼+デザートセット@権八 G-Zone 銀座店_c0074444_12331752.jpg鳥そぼろ丼+デザートセット@権八 G-Zone 銀座店_c0074444_12341855.jpg
手元が暗くて、テーブルにあるお箸さえ良く見えません(汗)。おまけに高速道路の真下なんで、時折揺れます。

鳥そぼろ丼、美味しかったです。そぼろが大好きなんで。お味噌汁とお新香つき。
味は良いです。
フリードリンクのお茶を持ってきて、また飲む飲む。

デザートは、プディングか苺のムースからチョイス。
私は苺のムース(写真が酷過ぎ。。)にしたのですが、大正解!049.gif049.gif
苺の味が濃くて、大変美味しかったです。同僚に味見をさせたのですが、『いっぱい食べないでね』というココロの狭さ(笑)。
だって、美味しいんだもん。デザートもフリーにしてくれればなあと小さな器を見ながら、思いました。。
そして、またコーヒーを飲む飲む。OLって、こういうの好きなんだよね。なもんで女子率高し。
暗いのと時折揺れるのさえ我慢できれば、穴場と言えます。ハコが広いので、入れないってことはなさそう。
by blueinjpn | 2008-03-19 23:59 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋