寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイスコーヒー@DANTE(ダンテ) 西荻

c0074444_8561283.jpg
先週末、元同僚が遊びに来てくれた時、歩き疲れてお茶063.gifしたのが、DANTE(ダンテ)。
お店のドアを開けると、思っていた以上に奥に深い、静寂の空間が広がっています。
明度を落とした照明、静かに流れるクラッシック。
いわゆる普段の生活を切り離す時間が持てそうです。
テーブル席とカウンター席に段差があるインテリアは、吉祥寺のサムタイムに雰囲気が似ています。
c0074444_8562945.jpgc0074444_8564349.jpg

アイスコーヒーが美味しいと聞いていたので、迷わずそれを。
濃いけれど、クセのないコーヒーに、生クリームがとても合っています。大人だから分かる美味しさかもしれません。
有機栽培の豆を使ったブレンドも美味しかったそうです。 

皆さんが静かな時間を過ごしているのに、私達はずっと喋り通し018.gif。。
3時間近く過ごしてしまいました。
『長居してごめんなさい』と声をかけたら、どうぞごゆっくりと応えてくれました。

13時から営業のようです。
[PR]
by blueinjpn | 2008-03-28 23:59 | 西荻グルメ