寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷温玉うどんとネギトロ丼セット@七渦路(なかじ)

週末は、あっさりと和食にしたくなり、同僚とウロウロした挙句、七渦路(なかじ)という うどん屋さんへ。
c0074444_1993756.jpg
注文したのは、冷温玉うどんとネギトロ丼セット 約900円。
うどんは温かいのと冷たいの、2種類から選べます。温玉のほかは何だったか忘れました(汗)。ワカメだか刻みだか?c0074444_1995840.jpgc0074444_19101496.jpg
うどんはものすごく腰があり、アルデンテ(笑)。あごが疲れるほどです。
モチモチ、ピカピカの麺、私好みで、美味しかったです。
生姜の効き具合も良いですな049.gif

丼はフツーだったので、うどんを単品でオーダーする方が良いかも。
同僚はそれを知っていたのか、単品でのオーダーでした。。。
[PR]
by blueinjpn | 2008-04-04 23:59 | Lunch@山手線内