人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダは花盛り

ベランダは花盛り_c0074444_20205021.jpgベランダは花盛り_c0074444_2021101.jpg
ベランダは花盛り_c0074444_20213094.jpgウチのベランダのお花が、咲いてくれました。056.gif

スイートピーは雪が降った寒い頃、枯れてしまったので、
諦めていたのに054.gif
自力で立ち直って、綺麗に咲いてくれました。053.gif
今はビックリするほど、すくすく丈が伸びています。

右上のフリルのピンクのチューリップは、
西荻の西友で、先週買ったもの(210円!)。
先週は蕾も固く閉じて、色も分からなかったのに、1週間で咲きました。

赤いチューリップは、目も覚めるような真紅です。
90%は父が植えてくれ、面倒を見てくれたもの。。。。(たまに来ます)

いつも思うのですが、自然の力ってスゴイ。生命力に驚かされます。
見ていると、パワー066.gifを貰えます。
あんまり面倒見てなくて、ごめんね。なのに、一生懸命綺麗なお花を咲かせてくれて、ありがとう。016.gif

フリージアは、これから咲きそうで楽しみです。苺も、白い花が咲きました。
今年の冬に雪が降って寒かった所為か、ベランダの花は咲くのが例年より遅めです。
by blueinjpn | 2008-04-05 20:57 | 中央線的生活