人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛肉のたたきとスモークサーモン@とらや牛肉店

土曜日の昼過ぎ、とらや牛肉店の前が人だかりだったので、覗いてみました。。
向かいのお惣菜部門では、しょっちゅう買うのですが、そういえば精肉部門ではあまり買ってなかったかも。。
牛肉のたたきとスモークサーモン@とらや牛肉店_c0074444_8145295.jpg
牛肉のたたき 950円はお高いですが(汗)、週末しか売ってないらしいので、思い切って買いました。
このお店は牛肉店と名乗るだけあって、美味しそう。お肉の中では、牛肉がイチバン好きなんで。
底には、オニオンのスライスがビニールにくるまれてたっぷり、生姜醤油もセットされています。
さすがに美味しいですね。歯に触るような固い筋もなく、食べやすいです。
牛肉のたたきとスモークサーモン@とらや牛肉店_c0074444_81527.jpg
牛肉のたたきだけで良いはずなんですが、
スモークサーモン 580円が一つだけ残っているのを見て、こちらも買ってしまいました(汗)。
見るからに良質のサーモンです。こちらも玉ねぎのスライスがどっさり付いてきます。
おかげで、冷蔵庫が玉ねぎ臭くなりましたが(笑)。。
牛肉のたたきとスモークサーモン@とらや牛肉店_c0074444_8151533.jpg
何故、2つも買ったかというと、1,500円以上お買い上げの方には、お花の鉢をプレゼントに釣られたため。。

オトクなのかどうなのか、良く分かりません(汗)。

迷った挙句、薔薇の鉢を選びました。
蕾がたくさん付いていて、これから楽しませてくれるでしょう。

お買い物を終えたら、新規オープン整骨院でビラを配っていて、なんと、10分100円(4/5,4/6のみ)でマッサージしてくれるというので、
Uターンして喫茶店POTを(駅を背にして)左手に曲がった整骨院でマッサージしてもらいました。
(この100円はチャリティの募金箱へ入れたので、2日間は売り上げにはならないようです)
やっぱし、肩も腰もダメダメ状態です。カンジが良かったので通おうかなあと考え中。
by blueinjpn | 2008-04-05 23:59 | 西荻グルメ