寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

餃子と蟹あんかけチャーハン@餃子の王将 中野店

GW最終日に行った、オヤジグルメの王道とも言える餃子の王将
ずいぶん久し振りに訪れました。
ここは値段が安く、美味しく、お気に入りの店でしたが。。
c0074444_8403584.jpg
もちろん、餃子を注文です。
220円って、上がりましたね。セットものは前はずいぶんオトク感があったのですが、フツーのお店並みになっているような。

王将の餃子が世界一美味しい!と豪語するほどの王将ファンも多く、王将倶楽部だとかの会員カードも存在するようです。

久し振りに食べてみると、美味しいのですが、前ほどの感動はなくなったかも。。フツーに美味しいです。
c0074444_8405257.jpg
蟹あんかけチャーハン 580円

ビジュアルがかなりそそられます。美しいですね。

フツーのチャーハンに、蟹のあんかけをのせたもの。これはかなりしょっぱいです。ビールがないと厳しいですね。。。
チャーハンの味付けは、あんかけチャーハン仕様に、もう少し薄味でお願いしたいもの。

久し振りの王将、期待が大きかっただけに、うーんフツーかなあという感想。
それでも、時々足を運びたくなる、王将マジックがある気が致します。
チャーハンセットの鶏の唐揚げが美味しそうだったので、次回はあれだな。。と思っとります。
[PR]
by blueinjpn | 2008-05-09 23:59 | 中野グルメ