人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しました

復活しました_c0074444_21221514.jpgパソコンがやっと昨夜届きまして003.gif、久しぶりのアップです。
メカオンチなため、セットアップに2時間以上かかり。。008.gif

薔薇の季節から、紫陽花の季節に移りましたね。
白い紫陽花がきれいに咲いているのに、重さで地面にくっついて、
汚れていたのが可哀想で、2つだけ手折ってきました。
(住居の敷地内であり、個人宅のものではありません)
ちょっと水で洗ってあげたら、美人さんに復活しました。

雨露が滴る紫陽花で、部屋が初夏らしくなりました。

壊れたパソコンは思ったとおり、ハードディスクが壊れていました。。。
1台めは、IBMのもので、ハードディスクを壊すこと2度。
3年目に諦めました。。。

2台目は、Dellで、これもハードディスクを2度壊しました。。しくしく。
寿命は8月で4年になるところでした。
メモリも増設していたし、ハードプロセッサーもインテルだったのに。

今回(3台目)は、ヒューレットパッカードのもの。やっぱりデスクトップで。
消耗品と諦めて、高いものはやめました。(金もない)
ただし、3年間引取修理サポート付はオプションで付けました。壊しまくった経験上(汗)、必要だと感じたので。
ゲーム用にグラフィックカード(?)もオプションで。今までは、これがなかったから、負担がかかったみたいです(汗)。
これが素敵なパソコンで、モニターは22インチのワイド液晶画面、感激的に美しいです~。うぷぷ。
Windows Vistaに2GBで、13万円弱はかなり良心的。新宿のビックカメラで買いました。
国産メーカーだったら、2倍以上はするでしょうね。

お気に入りなのは、電源のボタンが、素敵なメタリックブルーに輝くこと。
デザインがシックでモダンなところが気に入っています。016.gif
今度は壊さないように気をつけたいと思います。008.gif008.gif

この2週間、仕事のことで、色々ありまして、怒涛の毎日。
『次号を待て!』な状況続きでした。。。

撮りためていた食い意地写真は、週末にでもゆっくりアップいたしますのでお待ちくだされ。
by blueinjpn | 2008-06-04 22:21 | パソコン