人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣と青菜のクリームソース リングイネ@CORE

あまり目立たない場所にあるイタリアンのお店 CORE
今の時期は、ドアをオープンにしているので、開放的な気分でランチが頂けます。 
牡蠣と青菜のクリームソース リングイネ@CORE_c0074444_20235245.jpg
ランチメニューの中から、牡蠣と青菜のクリームソース リングイネをチョイス。
リングイネの茹で方もちょうどいい固さだし、クリームソースも好きな味。なかなか美味しい。及第点です。
他の同僚は、海老のアメリケーヌソースのリングイネ。牡蠣と青菜のクリームソース リングイネ@CORE_c0074444_202431.jpg牡蠣と青菜のクリームソース リングイネ@CORE_c0074444_20241662.jpg
サラダとコンソメらしきカップスープ(薄い。。)が付いて、880円。コーヒー、紅茶は、+120円で。
まあ、ちょうど1,000円ってことですね。

お味も店の雰囲気もそこそこなのですが、サービスの態度はアイソなしなしnothingなのは、どうかしらね。。

昼時には珍しく喫煙可なので、選択肢としてはありかも。
by blueinjpn | 2008-06-25 23:59 | Lunch@山手線内