人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西荻南口から五日市街道へ

西荻南口から五日市街道へ_c0074444_2029237.jpg梅雨の晴れ間、はつねでタンメンを食べたあと、
南口から五日市街道方向に足を延ばしました。

3年目になる西荻でも通ったことのない場所が、まだまだあります。
ちょっとした旅行気分ですね。

西荻南口から五日市街道へ_c0074444_20292356.jpg西荻南口から五日市街道へ_c0074444_20294047.jpg
緑がインテリアになっているたばこやさん、
今ではあまり見かけない表具屋さんもありました。

生活の匂いのする町並みって好きです。
西荻南口から五日市街道へ_c0074444_2032543.jpg西荻南口から五日市街道へ_c0074444_20321919.jpg
五日市街道を渡ると、GREEN GRASS KUBOTA FARMがありました。
無人販売で、野菜やハーブ、卵を売っているようです。
この日の品揃えは、オレガノ、メイクイーン、卵、紫陽花など。なかなか人気があるようです。
お気に入りミモザの洋館は、五日市街道を挟んで向かい側でした。

五日市街道を超えて奥の方も、そのうち探検してみましょう。
by blueinjpn | 2008-06-28 23:59 | 西荻お散歩