人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の顔

夏の顔_c0074444_923419.jpg
西友で180円くらいで買った、朝顔の苗が育ち、花を咲かせてくれました。
2センチくらいの双葉だったのに、梅雨の間にぐんぐん伸びて、空に向かって弦を伸ばしている生命力はスゴイものでした。
大輪の青、紫はこれから。毎朝、新しい花が見られそうです。

夏の顔_c0074444_925279.jpg西荻の田楽さんで、夏野菜をいろいろ買いました。

とうもろこしって、夏を感じさせてくれますよね。
暑いなか、茹でるのはキビシかったですが、甘くて良い香りです。
3本で299円。
残りは、お醤油を塗って焼きとうもろこしにしましょう。

もちろん、大好きな枝豆も買いました。003.gif
by blueinjpn | 2008-07-06 09:17 | 季節